「2017年2月」の記事一覧

ケトン体ダイエットとは?

ノウハウ

痩せるためには、体内の脂肪を燃やす必要がありますが、その効率を上げる減量法に「ケトン体ダイエット」があります。短期間でハードな糖質制限をするというもので、『マイクロダイエット』などの食品を利用すれば栄養バランスを崩さずに・・・

ダイエットと血糖値の関係

ノウハウ

食べ終わったあと急に眠くなったりぼーっとしたりするあなたは、「血糖値スパイク」の可能性があります。この状態はダイエットや健康にとって良くないことばかりですので、すぐに食生活を見直して改善しましょう。 美容と健康には血糖値・・・

炭水化物抜きダイエットで家族に八つ当たりしてしまい迷惑をかけてしまった…もうやらないです

ダイエット食

「ダイエットしたいけど、なかなか続けられない」 「運動せずに痩せたい」 「すぐに体重を落としたい」 太っている人なら、誰もが思うことですよね。 私も同じ思いを持って、何度もダイエットに挑戦してきました。 いろんなダイエッ・・・

ページの先頭へ

https://ican-diet.com
スーパーフード美人赤汁